過去の日記はここ

韓国日記(2002.02から2003.01)

* 友人のハルカがtDiaryを多言語対応に改造したプログラム「クソ日記」により作成。

↑白い画面が表示されるときは、ブラウザの表示をUnicode(UTF-8)に切り替えてください

過去の日記

12月残り
・19日のスタバメディアモール店、22日のテアトル箱崎、26日のclub49でのライブに来て頂いた皆様、ありがとうございました。
・初めてサンタの衣装を着ました/初めて歌いました。いやーびっくり。
・たぶん学生最後の正月なので、神戸に帰りました。長崎も行きました。
・一年間、いろんな人にお世話になりました。ありがとう。


12月17日(水)スタバハッチェリー店ライブ
・カフェは、ライブハウスとは違うゆったり感があって、好きです。
・お客さんと、不思議な近さがあります。
・素の表現が求められていることがわかります。
・だいぶ感覚がつかめてきた気がします。次はもうちょい味を作ろう。


12月16日(火)
・初めて歯を削りました。
・唇に麻酔が効いて、うがいしても端っこからピュ―ピュ―出ます。
・大丈夫?大丈夫?といいながら、歯医者さんはガンガン削ってくれました。
・夜、昔のバイト仲間と集まりました。うまかった。


12月15日(月)西新スターバックスのBGMショウ
・来ていただいた皆さん、ありがとうございます。
・僕はあたたかい西新が大好きなのです。店長さんオトコマエです。


12月14日(日)
・呉服町のビルに70年代日本ポップスマニアが集まってました。
・僕はそれほどマニアなのではないですが。楽しかったです。
・山下達郎先生は、激烈なブロマイド写真をアルバムに載せますねー
・大貫妙子先生も・・・


12月12日(金)
・歯医者に行って、歯のブロマイド写真をもらいました。
・口腔内写真という説明資料らしい。むし歯一本の治療費は2000円だそうです。
・現実的になって初めて感じますが、歯に何か詰めるってイヤです。
・歯医者さんというのも不思議な仕事です。
・セクシーな歯の患者さんにはドキドキするのか?とか思ってしまう。



12月10日(水)
・お世話になっている先生の講義の人々と、鍋を囲みました。
・たつろふ鍋は、うす味だったようです。鍋マスターへの道は遠い。
・帰り際に、怖い話をきいて家に帰れなくなりました。
・友達に寝かしつけてもらいました。
・弱音はどんどん吐いていきましょう。


12月9日(火)ジャウリム
・韓国のバンド“ジャウリム”のコンサートにいってきました。
・ジャウリムはよかった。ボーカルのキムユナ(168cm48kg)はめっさ美しい。
・さすがキムユナ(29歳)。アジョシ(韓国のおじさん)が抱きたいベスト1に輝くだけはあります。握手しました。
・思ったより元気でした。ラスト3曲のギターがよかった。

・日本のバンドが2つ前座で出ました。
・音楽を聴いて、管理されてるなーと感じることがたまにあります。
・1番目はそれでした。うまいんだけどね。

・2番目のジンドウというのは、よかった。
・リズムマシーンとボーカル3人とギターで、出てきたときはどうしようかと思いましたが、パンクとヒップホップと矢沢とお笑いのパフォ―マンスをつきつめると、あーなるんでしょうか。いいバンドでした。
・「ボボボボボーボ」というアニメの主題歌になっているそうです。チェキラッ
・鼻毛の漫画らしいです。

・あと、つなぎのBGMでヒムロックがかかりました。しかも連続3曲。
・そんなイベントでした。イスあり。主旨は謎のまま、街はすっかりクリスマスでした。


12月8日(月)
・風邪ひいて、昨日まで寝てました。
・フルーターさんがくれたドリンク剤、適当くん達と食べたすっぽん、茎さんが作ってくれた水炊きなどでなんとか回復しました。
・生かされています。皆様ありがとうございます。
・卒論が僕を待っています。待っててくれるかな・・・

・今日はスタジオHEACONにレコーディングの打ち合わせに行ってきました。
・やらねばいかんこともはっきりしました。
・いろいろとありがたいお話です。それに見合う仕事をせんと。
・で、前から気になっていた野球鳥に初めていきました。病み上がらぬ


12月2日(火)
・自分がつくった歌をバンドにもっていってみました。
・歌詞までつくったのは初めてでした。前から溜めてはいたんだけど。
・リーダーのサイトウコウヘイの歌をよく茶化したりしてましたが、自分が茶化されると恥ずかしいですね。
・もーやめてよ!カンニンカンニン!てなります。
・恥ずかしいは韓国語で????(プックロPタ)といいます。プックロウォー


12月1日(月)
・居酒屋もやめたし、他のものをきっちりやっていこうと思います。
・最近、飲み会ばっかしだ。

Copyright(C) Tatsuro Homma All rights reserved.