過去の日記はここ

韓国日記(2002.02から2003.01)

* 友人のハルカがtDiaryを多言語対応に改造したプログラム「クソ日記」により作成。

↑白い画面が表示されるときは、ブラウザの表示をUnicode(UTF-8)に切り替えてください

過去の日記

11月30日(日)
・近所にいい蕎麦屋発見。
・居酒屋バイト最後の日でした。けっこう忙しくて疲れた。
・終わってから飲み会でした。朝まででした。
・飲食バイト初めてで足引っ張ったこともあったけど、いい人らです。
・いろんな人にアナログで生きていくことを勧められました。

11月29日(土)
・卒論の研究会の準備中に曲ができました。
・がんばって卒業します。
・研究会のあとに、川端商店街の韓国料理屋に行きましたが、やたら辛かった。うまかったけど。
・終わってから、我が家で、帰ってきた友達を囲む会をやりました。
・たつろふ鍋は炸裂しました。

11月28日(金)
ごはんは人と食べたほうがうまい。

11月27日(木)
・朝からビックスくんと、お茶汲みon demandゲームをつくりました。
・紙コップと水とやかんで、ビジネスの最先端を体感するにはどうすれば?
・これは難しい。どうにかしなきゃ。

11月26日(水)
・西新のスタバに下見演奏にいきました。
・店長さんは男前の方で、ポテトチップスとかフラペチーノとか毛布とか、たくさん出してくださいました。
・お客さんの中に、初老の男女8人くらいがいらっしゃって、聴いてくださいました。
・なんと、ネットで出会ったお仲間らしい。あの年代でそういうことされてるのは初めてきいた。
・僕らの動画まで撮ってくださいました。ハイテクだ

11月23日(日)大名スウィングライブ@学祭
・トリ前というえらい位置でやらせてもらいました。ありがとうございます。
・楽しかったです。生着替えを手伝ってくださった皆さんもありがとうございます。
・盛り上がると、自分の技量を超えていろいろやろうとしてしまいます。悪い癖。
・他のバンドもよかったです。部長のナガマツくんはよいギターをひく。いーなー

11月22日(土)学祭
・昔やってたバンド「マイナスハルカ」で学祭出演。おもろい
・練習は二回だけでしたが、なんとかなりました。たぶん。
・手伝ってくれた皆さんありがとうございます。
・ヒムロックが面白かったです。

11月21日(金)大名スウィングライブ@DREAM BOAT
・京都の“ふちがみとふなと”さんの前座に出させてもらいました。
・景色が流れ込んでくるような音楽を聴きました。CDも聴いてたけど、ライブすばらしい。
・ふちがみさんは元先生で、こんど元教え子さんとバンドを組まれるそうな。ご自身ドラムで。いーなー

11月20日(木)大名スウィングライブ(cheese it)
・keith flackでイベントに出ました。
・お客さんに助けられるライブをしてしまいました。楽しかったです。
・みんな踊る踊る。音楽鑑賞部のキッズたちもありがとう。
・長浜公園で切った髪の毛がどうなったか、気になるところであります。

11月19日(水)チーム飲み会
作業チーム仲間と飲んで、はじめて寝てる間におでこに「肉」と書かれました。

11月17日(月)トルコ文明
トルコ三大文明展にいきました。をUPしています。

11月15日(土)early believers ライブ
・楽しかった!!新しいエフェクター引っさげてやって参りました。
・最近ホンマは、前に出る味をしめはじめました。演奏中のドラムスの上條との会話にも舌なめずり。
・まだまだ行けます。酒はうまかった。ナイスライブ。美和さんナイス耳。
・しかしこの調子で呑んでるとホンマ家予算は大幅に修正が見込まれます。
・上條はやっと、僕が年下であることに気づきました。ぬはは、もう遅い。

11月14日(金)club49ライブ
・なんと対バンがドタキャンする中、強行された大名スウィングライブ。
・しかし、遠くから来てくれた皆さんのため、出し惜しみなし、見境なしに音を出しました。
・うーん、いろいろ見えてしまった。お客様方、チョンマrカムサハmニダ!!
・この日はラジオも出演しました。電波はいい。

11月13日(木)
 夜中にバンドの皆でラーメンを食いにいったのですが、元祖長浜は明らかに行くごとに味が違います。
 ちなみに昨日は、「いつもにしてはかなりうまい方であるが、スープがぬるい」。毎回味が違っても、立地と安さ、多さ、看板で人が集まってくるのでしょう。値上がりしてたけど。流れがある店というか、店員さんの覇気のなさを補ってあまりある底力です。飲食店てわからんもんです。

11月12日(水)
 酔っ払って練習にいったら絶好調でした

11月10日(月)
・友達をよんで、モツ鍋をつくってみました。簡単にできるもんやねえ。
・筑豊は在日の人が多くてモツがうまいらしく、わざわざ仕入れてきてもらいました。
・もうちょっと改善すれば、常食できるぐらい手際がよくなるでしょう がはは
・モツを常食。なまぐさー。ホッキョクグマがアザラシを常食するのと似た感じですね

11月8日(日)
・とりあえずトップをシンプルにしてみました。サクサクやってしまった。
・うーんまだまだ手入れの余地ありき ていうか内容もないし・・・
まーバイト行ってきます

Copyright(C) Tatsuro Homma All rights reserved.