過去の日記はここ

韓国日記(2002.02から2003.01)

* 友人のハルカがtDiaryを多言語対応に改造したプログラム「クソ日記」により作成。

↑白い画面が表示されるときは、ブラウザの表示をUnicode(UTF-8)に切り替えてください

過去の日記

2003.09.29(月)      

ロンドンに行っていた友達がおみやげをくれた。
セーラームーン好きのニューヨーカーと友達になったらしい。
その人の肩にはセーラームーンのタトゥーが入っていたんだと。 ジャパニメーションおそるべし
そして管理人は盆休みで3日まで帰省です。


2003.09.28(日)      

TKSP(カミジョウタカヨシスタンドプレイ)というユニットの熱い初練習だった。


2003.09.27(土)      

real one playerをいれたら、普通にDVDみれた


2003.09.25(木)      

豚バラ、アスパラ牛もも肉巻き、レンコン肉詰めの串を仕込む


2003.09.24(水)      

スープチャーハンが超おいしい。


2003.09.24(水)      

キャベツ千切りが難しい。


2003.09.21(水)      韓国語能力試験

自分は検定向きではないと思う。
五級もかなりやばいけど、六級の語彙問題は「新聞」「論文」「星の王子様」とか程度の単語では追いつかない。
というか、宮崎とかからトランクもってきてる人とかがいるような試験やった。そんな雰囲気とはしらんかった。年配の方々ばっかしで、その人らが「去年よりも難しかったねー」とか言ってるのを聴くと、まだまだ早かったのではないかなと思う。去年とった友達はエライ
もう、どうしようもなくて問題6つ連続、①の一点張りとか、賭けに出る・・
そして夜は、久しぶりで結婚間近のマサオ先輩と、フィアンセ様と、ぬいぐるみ好きの後輩とでセッションして、お酒を頂いた。
4つ年が離れているけど、いろいろ叱ってもらえるのはすばらしい。一部関係者の間では、曲作りを巡って著作権問題が発生しているが、ほそいほそい。また会って一緒に音出したいです。


2003.09.19(金)      ライブ

ムーニーさんと石川二三夫さんは圧巻。
みにきたうちの両親までやられていた。あったかい
2年前に聴いたときと、また聴こえ方が違う、打ち上げも酒がうまいこと
対バンのろばtoじょんさんも男汁でっぱなしで、黒いエネルギーを感じた。
いやー大名スウィング、緊張した。もう一息いける。楽しみだ。


2003.09.18(木)      

ついに届いたPC!液晶パネルがぐっとくる。
と思ったらDVDが見れん。なんで?周りの追随を許さないマニアのハルカもわからない。
早く韓国映画「家門の栄光」がみたいぼいん


2003.09.17(水)      

バンド練から飲みへと。この間もらった酒を何本かやっつけた。
明け方酔っぱらって、リーダーとトランクスでローソンに行ったた。
店員の女の子いますよーポニーテールだーっていったら、ロンゲのふっくらしたお兄さんだった。ヒゲが生えていた。
そしてついにPC到着!ばたばたして開封できない。


2003.09.16(水)      

リンク更新、五行日記をインライン・フレームからstyle seatによる表示に書き換えました。


2003.09.15(月)      

アンメルツという薬があります。小林製薬が販売する肩こり・筋肉痛などに効果がある鎮痛消炎剤です。
バイト先で塗ってみたら、これがス―ッとするを通りこして痛いわけ。顔がピストルズのシドビシャスのようになります。罰ゲーム用に開発されたのではないかと思うぐらい。
試しにこめかみにぬってみたら、目がしみてきました。 こんど水槽からあげたアジに塗ってみようかしら。ぴちぴちに生き返すのさ


2003.09.13(土)      

いかん!フリーターな生活をしていると日記が滞った。足かけ二週間。
最近は、主に新メニューの串カツをつくりながら、バンド練をしたり、グループワーク企画を練ったり、時々勉強をしたり、福岡を去るわけでもない友達の送別会をしたり、嵐の中を自転車こいだりしています。温め期間というのは言い訳か?曲もできんわ。レッツ自律。レッツ卒論。

Copyright(C) Tatsuro Homma All rights reserved.