リニューアルにあたって

更新         2005.03.06

エンターテイメントは、高度な技術を、くだらないことのために真剣に使っているものが好きだ。「真剣に」というところがミソで、アホな内容でも心がこもっていると、良いものをもらった気分になる。

今回のリニューアルのテーマの一つは、グローバル対応。
僕の日常を、心をこめて世界に発信。
高度な技術を、くだらないことのために真剣に使っていくことを目指す。



数週間前に韓国版を作ってしまってから更新は滞ったままで、英語版はまだ全く手をつけてないんだけど、とりあえず公開してみることにした。語学・技術の面は今のところ高度とはいえないけど、いろいろ試してみようと思う。
今後ともごひいきに、よろしくお願いします。






Copyright(C) Tatsuro Homma All rights reserved.